大口町立大口北小学校
6年生のみなさん。卒業式まであと10日間です。 どんな一日を過ごしていますか?学校で過ごすことはできませんが、逆に家でこんなことをやってみたいということができるチャンスです。 足音を響かせないようにダンスを踊ったり、今の気持ちやこれからの目標を習字に書いてみたり、英語や漢字の検定の勉強をしてみたり… ぜひ次会うときに「こんなことをやってみたよ」と教えてくださいね。