学校日記

アサガオの花がさいたよ

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

校長日記

 1年生の子どもたちが大切に育てているアサガオの花が綺麗に咲き始めました。花が開いたことに気付くと、子どもたちはうれしそうに見つめていました。色とりどりの花が子どもたちのがんばりにこたえているようです。

 また、1時間目は生活科の授業で水遊びをしました。暑い季節にぴったりの活動を、元気いっぱいに楽しむことができました。