結学年 ~ランチ給食~
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
3年生
+4
3年生のランチ給食が今日から3日間実施されます。
1日目の席は、他のクラスの自分と同じ番号の人とグループを組みました。
このグループで給食をいただくのは最初で最後です。
いきなり座ったメンバーでも楽しく会話しながら過ごせる。
ここが、結学年の素敵なところですよね。
どのテーブルもとてもあたたかい雰囲気でした。
今日も素敵な思い出ができましたね!
