学校日記

結学年  ~ランチ給食~

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

3年生

3年生のランチ給食が今日から3日間実施されます。


1日目の席は、他のクラスの自分と同じ番号の人とグループを組みました。


このグループで給食をいただくのは最初で最後です。


いきなり座ったメンバーでも楽しく会話しながら過ごせる。


ここが、結学年の素敵なところですよね。


どのテーブルもとてもあたたかい雰囲気でした。


今日も素敵な思い出ができましたね!