【水泳部】管内大会、おつかれさまでした!!
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/27
部活動
+3
本日、水泳部の管内大会が行われました。
生憎の天気で、気温・水温ともに低く、体調の心配がありましたが、寒さに負けない力強い泳ぎを見せてくれました。
西尾張大会に出場を決めた選手もいます。
力を出し切れた選手、思うような結果が出さなかった選手、思いはそれぞれだと思います。
管内大会は一つ、区切りの大会ですが、8月に小牧の大会を控えています。
今回の課題を次に活かして欲しいと思います。
泳ぎ以外の場面でも...
率先して準備片付けをしてくれた3年生。
それにしっかり力を貸してくれた2年生。
応援でみんなを引っ張ってくれた1年生。
管内大会おつかれさまでした。体が冷えていると思うので、自宅でしっかり温まってください。
