学校日記

【水泳部】管内大会、おつかれさまでした!!

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/27

部活動

本日、水泳部の管内大会が行われました。

生憎の天気で、気温・水温ともに低く、体調の心配がありましたが、寒さに負けない力強い泳ぎを見せてくれました。

西尾張大会に出場を決めた選手もいます。


力を出し切れた選手、思うような結果が出さなかった選手、思いはそれぞれだと思います。

管内大会は一つ、区切りの大会ですが、8月に小牧の大会を控えています。

今回の課題を次に活かして欲しいと思います。


泳ぎ以外の場面でも...

率先して準備片付けをしてくれた3年生。

それにしっかり力を貸してくれた2年生。

応援でみんなを引っ張ってくれた1年生。

管内大会おつかれさまでした。体が冷えていると思うので、自宅でしっかり温まってください。